プロフィール

川端 新

Author:川端 新
漫画・イラスト描き。
カエルと怪談と軍人が好き。
ご連絡は、
a.kawabata.1228★gmail.com
(★→@)
もしくは下部メールフォームまで。

このブログはリンクフリーです。

バナーURL:http://blog-imgs-53.fc2.com/a/r/t/artkwbt/banner.jpg

作品購入は以下の「リンク」から。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メッセージ・お仕事のご相談などございましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今年もよろしくお願いします

2015年年賀状

昨年はたくさんのご縁を頂けました。 感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年の直近の予定は2月1日のコミティアでしょうか。
『口紅』の過去編2冊目を新刊として予定しています。
Episode-1の副題はシューマンの「トロイメライ」。
Episode-2はシューマン縛りで「アラベスク」です。
ピアノレッスンを受けたことがあると、ブルグミュラーの「たりらりらっ↓たりらりらっ↑」というのが先に浮かんでしまうと思うのですが(私がそうなので・・・どうでしょうか)、シューマンのだとこんな感じです。↓

できるだけこの曲をイメージしながら描いていこうと思います。

『口紅』を進めつつ、できるだけ早く商業連載のお話ができるよう努めます。
どうぞよろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

