プロフィール

川端 新

Author:川端 新
漫画・イラスト描き。
カエルと怪談と軍人が好き。
ご連絡は、
a.kawabata.1228★gmail.com
(★→@)
もしくは下部メールフォームまで。

このブログはリンクフリーです。

バナーURL:http://blog-imgs-53.fc2.com/a/r/t/artkwbt/banner.jpg

作品購入は以下の「リンク」から。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メッセージ・お仕事のご相談などございましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


コミックス「森圭一郎 うたで走り抜く」について

twitterでは繰り返し宣伝していますが今週発売となりましたので改めて。


森 圭一郎 うたで 走り抜く (SGコミックス)森 圭一郎 うたで 走り抜く (SGコミックス)
(2012/09/15)
テーマ原案/森圭一郎、原作&構成/たちばないさぎ 他

商品詳細を見る

9月15日(土)発売です。

たちばないさぎ先生がネーム、私は作画を担当させていただきました。
漫画本編は122pあります。
一続きのものをこんなに描いたのははじめてでたくさんの方に協力していただきました。
奥付をご覧になるとわかるのですが、とにかくすごい人数です(笑)

絵のクオリティに山谷が出てしまい未熟さを思い知らされた一件でした。
結果的に拙い仕事となってしまった感が否めませんが熱はこもっていますので読み取って頂けたら幸いです。


また、9月16日(日)にコミックス発売の記念イベントといたしまして私の所属している宝塚大学(東京新宿キャンパス)の学園祭にて森さんのミニライブ・サイン会を行います。
詳細は以下のサイトをご覧下さい。

東京新宿キャンパス学園祭「宝翔祭2012」
少年画報社 「森圭一郎 うたで走り抜く」発売記念イベント

学園祭当日は私も校内に居ます。
学生達の物販スペースに普段COMITIAで販売している同人誌を委託してもらうことになりましたのでご興味がある方はそちらにも是非お越し下さい。
今回の学祭コンセプトとして大正ロマンなコスプレをした学生ちゃんたちが出迎えてくれるかと思います(*´▽`*)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

